いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

終わらない不幸についての話 ネタバレ 感想 緒川千世 【要チェック】

終わらない不幸についての話 ネタバレ 感想 緒川千世

f:id:wakuwakusuruno:20170526235826j:plain

 

彼の好みは、小さくて可愛らしい女の子。

彼より長身で男の自分は、何もかもが理想にはほど遠い――

絶望的な恋だった。

中学の頃に密かに好きだった清竹と、

予期せず合コンで再会した烏童。

昔と変わらず清竹はまっすぐで、

すっかり遊び人になった自分はやっぱり彼に相応しくない。

けれど燻る想いに突き動かされ、
烏童は清竹と強引に身体を重ね…。

苦い片恋の行く先は――。

 

この続きはこちらから ⇒クリック