いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

誰にも言えない恋のうたBL ネタバレ 感想 【要チェック】

誰にも言えない恋のうたBL ネタバレ 感想

f:id:wakuwakusuruno:20170525230643j:plain

 

人生初のナンパは、一回りも違う年下の男

「すき」だなんて言われて、なにときめいてんの!?

――大学の学食でバイトしている日田の密かな楽しみは、

イケメン大学生の花汰に会うこと。

夢追いかけてフラフラしている30過ぎのヘタレなおっさんが、

なにやってんだって思うものの、

花汰から毎日のようにもらう甘い言葉にがっつりはまってしまい…。

 

この続きはこちらから ⇒クリック