いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

さよなら、偽り恋ごころ BL ネタバレ 感想 【要チェック】

さよなら、偽り恋ごころ BL ネタバレ 感想

f:id:wakuwakusuruno:20170525222207j:plain

 

親しくなった友人(♂)に必ず押し倒されてしまう
サラリーマンの壱岐(いき)。

同性にばかりモテる体質をどうにかしたい! 

と悩む壱岐が偶然親しくなったのは、
取引先の超絶モテ営業マン・天海。

完全無欠に見える天海だったが、
好きな相手には「完璧男子すぎてムリ」

とフラれてしまう、という悩みを持っていて…。

一見正反対の天海に親近感を抱きつつ

「コイツとなら本当の親友になれるかも!」と喜ぶ壱岐だったが、

天海は壱岐の天然フェロモンに翻弄されて…!?

 

この続きはこちらから ⇒クリック