
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 囚われの身 】 ちょっと不思議なラブストーリー BL♡

直野儚羅

囚われの身 / 直野儚羅

f:id:wakuwakusuruno:20170319233612j:plain

 

 

 

<あらすじ>

7年前に汚して逃げた弟のような存在・直貴が
暴力高校生となって伊織の前に現われた。

直貴は伊織を監禁し昼夜なく犯し続けるが…。

直野儚羅の初作品集!!

 

 

 

 

^^^^^

直野さんの初作品集です。

 

『囚われの身』

7年前に、身体を汚して逃げた弟のような存在だった直貴が、
暴力的な高校生になって、伊織の目の前に現れます。

 

直貴が

こんどは俺が捨ててやる」と言って、伊織を拘束監禁をします。

 

そして、過去に伊織がしたように、伊織のことを犯し続けます。

 

最初は復讐で始まりましたが、二人は魅かれあうものがあり、
直貴は大好きだった伊織をやっぱり必要だし好きなんですよね。

 

 

 

 

NAIVE GESPENST』リーマン×高校生/死人

 

いわゆるゾンビものになるので、ホラー映画が苦手な方はダメかも。

けっこう、リアルに描かれてます…内臓が((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

吐息の熱』大学生×オヤジ

 

オヤジ受け。

 

孤独なオジさんが、デートクラブのチャラい青年と
いい感じになっていきます。

 

遠慮がちなオジさん、最高。

 

 

囚われの身は、まんが王国でどうぞ<<<

囚われの身で検索してくださいね(^_-)-☆