
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 魔法使いの涙 】 ネタバレ!不思議LOVEいっぱい!… BL♡

直野儚羅

魔法使いの涙 / 直野儚羅

f:id:wakuwakusuruno:20170319225343j:plain

 

 

『魔法使いの涙』『魔法使いの失敗

 

シラクさんという魔法使いのおじさまと与一のお話し。

 

部屋の中で、魔法の薬の瓶を倒しそうになり、
その薬がかかってしまったシラクさん。

なんと少年になってしまいました!!

 

少年になったシラクさんに、エッチを迫る与一の迫力が笑えます。

 

大人じゃないから違和感あったみたい。

 

ところが、与一がコーフンすると言った途端
ボンっと元に戻って膨張率が増したらしくてwww

 

 

シラクさんはむっつりでデレデレな顔が少ないんですが、
与一が手のかかる子なので、
やれやれ~と思いながら世話やいているのがかわいいです♡

 

 

 

恋とお化けの育て方』『無知とお化けのしつけ方

 

守と呼ばれる霊獣を使える依人は、兄の隼人が大好き。

 

依人が使う守の緋丸は、依人の感情によって変化していきます。

 

依人はお兄ちゃんが好きということで、
近親相姦なのかと思ったのですが、実は隼人は兄ではなかったんです。。

 

800歳の父親の霊獣だった瑠璃丸。

こちらも歳の差ですよねー?!

しかも見た目若いけどおじさまですよね(笑)

 

人の身に姿をやつしてまで彼の側にいるということで、
こちらもまた執着愛があるのです。

 

 

 

『SECRET NEWS』

 

龍平の上司 間宮はとっても目つきが悪いひと。

 

ぜったい何かあると思い、龍平も構えて対応するのですが、
間宮から「私はこれで普通の顔なんでね」…って。

 

龍平が謝ると、間宮が微笑みかえし…ギャップにキュン♡

 

龍平は間宮のことをよく観察しているので、
いつもとの違いには気づきます。

 

間宮の悩みがわかり、思わず襲って今います。

 

龍平はすぐかーっとなるタイプだから、
そうだるだろうなって( ´艸`)

 

 

 

年の差LOVEのエッチが見たい人!

【魔法使いの涙】はこちらからどうぞ!! <<<