
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 魔法使いの涙 】 ネタバレ! おっさんと少年の年の差LOVE… BL♡

直野儚羅

魔法使いの涙 / 直野儚羅

f:id:wakuwakusuruno:20170319225343j:plain

 

<あらすじ>

高校卒業間近の矢野与一(やのよいち)は
小さい頃から白駆(しらく)さんが大好き! 

シラクさんは有名なお百姓さんで、
作った野菜のおいしさと年齢不詳の若さから奥様方の人気者だ。

与一は昔から、自分が死にそうになるとシラクさんが助けてくれる
不思議な夢を度々見ていて、
それはシラクさんが好きすぎるせいだと思っていたのだけれど!? 

緑の指を持つ謎の男と彼を慕う元気男子校生の、
ほのぼのLOVEを描いた表題シリーズ等、
ちょっと不思議なLOVEを集めたロマンティック作品集!!

 

 

^^^^^

直野さんといえばおっさんですね~( ´艸`)

わたしはそこを期待して、今回の作品読んじゃいました!

 

魔法使いの涙

与一は以前から死にそうになると、
シラクさんが助けてくれて涙を流す夢を見ています。

 

 

与一は百姓さんのシラクさんが小さい頃から大好き。

自分もいずれシラクさんのようなお百姓さんになるといって、

シラクさんのもとに毎日のように通います。

 

ある日道に犬が飛び出してそれを助けようと・・・

 

あっっ!!

 

と思ったら、犬も無事。

 

シラクさんは魔法使いでした。

 

 

与一の見る夢は現実だったんですね。

 

ある日、シラクさんの身に危険が襲います。

危険をかえりみず、シラクさんを助ける与一。

 

そんな一途な与一にシラクさんは魅かれるようになります。

 

 

エロ描写はばっちりで、大満足です♡

 

 

年の差LOVEのエロ描写が見たい人!

【魔法使いの涙】はこちらからどうぞ!! <<<