
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 花恋つらね 】 ネタバレ! 梨園の御曹司同士の恋絵巻… BL

夏目イサク

花恋つらね / 夏目イサク

f:id:wakuwakusuruno:20170312174535j:plain

 

 

 

<あらすじ>

歌舞伎の名門・玉乃屋(たまのや)の御曹司で
若手女形役者の松川惣五郎(まつかわ・そうごろう)と、
同じく名門・大谷屋(おおたにや)の御曹司で立役の若手有望株・
新井源介(あらい・げんすけ)。

ある日二人は、夫婦役で初共演することになる。

同い年で人気も実力もある源介をライバル視していた惣五郎だが、
源介から「ずっとお前と一緒に舞台に立ちたかった」と言われ……?

梨園の御曹司同士の恋絵巻、華やかに開幕――!!

 

 

 

^^^^^

ライバル的な歌舞伎の名家に生まれ、
それぞれ女形と立役として活躍する17歳高校生の歌舞伎役者の話です。

 

攻めが立役(男役)、受けが女形です。

 

まだエロどころかキスシーンさえもないので、
どちらかといえばBLというより若き歌舞伎役者の青春もの、といった感じです。

でもすごく面白かった~。

「りんぎょぎゃってくれめせや」とか、言葉の響きがすごく可愛くて、
ちょっと歌舞伎に興味が湧きました。

 

受けは一方的に攻めをライバル視してるのですが、
攻めのほうは受けが大好きなようで、それが可愛くて微笑ましかったです。

受けと、受けの従兄の歌舞伎役者が引っ付いてるのを見て
妬いてる姿にはニヤニヤしちゃいました。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<