いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 飴色パラドックス 】 ネタバレ! 同期のケンカップル! 3巻はどうなる?! … BL♡

飴色パラドックス / 夏目イサク

f:id:wakuwakusuruno:20170312171837j:plain

 

 

 

<あらすじ>

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班で
カメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。

密かにライバル視していた相手である上、
スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が
正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。

けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……?

話題のケンカップル登場

 

 

 

^^^^^

蕪木の独占欲のようなあの態度で・・・
笠井はちょっとこの2人をどういう関係なんだ!?と怪しんでいる様子。

 

なんとなく尾上の天然な感じにやきもきする蕪木(笑)

 

アイツどこまでわかってんだ?
と笠井がどこまで感付いているのか気にはなるようですが・・・

尾上は考えまくってる蕪木とは全く逆で、
久々に蕪木と一緒に仕事ができてうれしかったようです。

ですが蕪木のそういう考え込んだ態度に・・・

 

せっかく久々に仕事一緒にするのに
もうちょっとうれしそうにできないのかよ。

 

この時のぶすっとした尾上がかわいくて・・・

そんな尾上に蕪木もかわいいぜこいつ!とっ思ったようで・・・

車の中でチュウしちゃいます(n*´ω`*n)

 

そんな2人の前に・・・またも笠井。

 

なぜこんなところにいるのか?との問いに、
対象がこのホテルのジムに通ってると聞いて偵察に・・・
の尾上の「ホテル」という言葉に過剰反応しちゃう笠井が笑えます♡

 

そんな3人の前に、笠井の前の会社の先輩らしき人登場。

こいつがやな感じで、笠井にちくちく嫌味言ってきて…ヽ(`Д´)ノプンプン

 

笠井はぐっと我慢してるんだけれど、
我慢できない男 尾上がかばいます。

 

かばってもらった笠井は、尾上にお礼を言います。

でますます尾上への好意がダダ漏れに・・・(*ノωノ)

 

それに我慢できなくなっちゃった蕪木は、笠井に

 

おれとコイツ付き合ってるから

 

と釘をさします。

やきもち?

 

尾上は、なんで今話した!?

笠井はいつから知ってた!?

とびっくりしていたのですが蕪木は

 

あいつがお前のことどんどん好きになってるから

割り込まれないためにだよ。

 

わ~!! この蕪木がなんともかわいくて…

この子言葉を聞いた尾上もすごくかわいい!

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<