
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ノーカラー 】 ネタバレ! 究極のマジメ人間となれなれしいカメラマンの♡ BL♡

夏目イサク

ノーカラー / 夏目イサク

f:id:wakuwakusuruno:20170312164555j:plain

 

 

<あらすじ>

幼い頃から勉強三昧、究極のマジメ人間坂本は、騒々しくて馴れ馴れしい隣人、
カメラマン志望の飯田章吉が苦手だった。

だがある日、章吉の部屋が爆発(?)し、彼が坂本のところに転がり込んでくる。

うんざりする坂本だが、いい加減だとばかり思っていた章吉の意外な一面を知り……? 

描き下ろしラブもたっぷり収録。夏目イサク、待望のデビュー・コミックス!!

 

 

 

^^^^^

明るくて騒がしいカメラマンの卵の飯田と、
勉強して成績を上げることで存在意義をみつけてきた大学生の坂本。

 

アパートで隣同士の部屋だった二人ですが、
飯田の部屋で起きた事故をきっかけに1週間同居することになります。

 

最初は嫌々だった坂本ですが、徐々に飯田の気がつかなかった面に触れ、
見方が変わり、そして世界が広がっていきます……

 

 

坂本が何とも可愛いいです(♡゜▽゜♡)

好きという気持ちを意識してからの素直なことったら!

 

 

H場面のやりとりはツボですね~。

痛いらしいし知らない坂本に無理はさせまいと遠慮して我慢する飯田と、

「今はパソコン一台あればなんだって調べられるんだよ」だって、きゃあ〜!

「我慢してんのはおまえだけじゃない」なんて言うし、

終わった後も、また(笑)

 

そこまでもHにいくかな?というところでいったん外して、

いざそうなる時にはこのやりとり!いいなぁ。

 

 

まんが王国はこちらから!<<<