
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ダッシュ! 】 ネタバレ! 柔道部の先輩に憧れて… BL♡

夏目イサク

ダッシュ! / 夏目イサク

f:id:wakuwakusuruno:20170312161740j:plain

 

 

<あらすじ>

「憧れてこの学校にきました!」「じゃあお前今日から俺の下僕ね」
ファンだった斉藤のいる柔道部に入った秋本。

しかし待っていたのはパシリな毎日。

でも真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!? 

ワンコ後輩×男前先輩のステップアップラブ他、
美人で魔性なイトコに心も体も翻弄される、
体はミダラ☆心は純情ラブまで盛りだくさんの1冊!

 

 

 

^^^^ 

高校の柔道部が舞台。

秋本は中学校のときにたまたま高校生の試合で見た斉藤に憧れ、
同じ高校に入学します。

 

「おれっ 斉藤さんに憧れてこの学校に来ました!!」

「おう!じゃあお前 今日からオレの下僕ね」

…って。

 

それからはパシリの日々。

 

それはいいとしても、
斉藤が部活での練習を真面目にしないことが秋本はどうしても許せない。

やっと部活に出てきても、簡単にワザあり。

それでも斉藤はかわすばかり。

 

つい、かっとなって、秋本は斉藤を気絶させてしまいます。

 

 

後から、斉藤が以前事故にあい、足はリハビリで引きずらなくなったけど、
左手の握力は戻らないでいるということを、主将に聞いてしまいます。

 

それで、
「なんも知らなくて、最悪なことばっか言った」と斉藤に謝まります。

 

 

斉藤は

「余計なこと考えんな」

「事情なんてみんなあんだろ」

「同情なんか死んでもすんな」と!

 

 

これは惚れるでしょ(´∀`)

胸が熱くなりましたよ!

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<