
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 いかさまメモリ 】 ネタバレ! 10年間の想いが… BL♡

いかさまメモリ / 夏目イサク

f:id:wakuwakusuruno:20170312155707p:plain

 

 

<あらすじ>

大手おもちゃ会社に勤める中野は、
新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。

実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、
直後に彼女を作った津田を避けていた中野。

だがそれはもう十年も前のこと。

平気なつもりで共に企画を進めるけれど……?

 

 

 

^^^^^ 

学生時代一度だけ関係をもった津田と中野。

 

それから10年の間、その一件にこだわり、
忘れようとしてもなかなか忘れられなかった中野の前に、
取引先の担当者として突然現れた津田。

津田はあのことは、忘れているかのように接してきます。

 

なんとか普通に仕事として、接しようとしてもうまくいかず

とうとう10年間の思いをぶちまけてしまいます。

 

「ずっと友達でいたかった・・・」

 

あのときHしたりしなければ、
こんな気持ちにならずにいい友達でいれたのに・・・

「この前のことは忘れて・・・これからは、ただの友達として付き合っていく・・・」

と津田に伝えた中野でしたが、そんなことはできるはずもなく、

いろいろ悩んでいたときに、
津田の同僚の佐伯に相談にのってもらいます。

 

結果、いろいろありながらもお互いの気持ちを素直に確認でき津田に
やっと「好き」と言えた中野。

可愛かった~(#^.^#)

 

中野の、告白しながらの涙にはキュンとしました(*´ω`*)

 

ここからは津デレデレで10年ぶりのHはとても愛のあるもので
幸せな気持ちにさせてくれました。

 

 

津田×中野のあとは、
2人がくっつくきっかけとして活躍してくれた、佐伯のお話です。

 

津田×中野篇ではかっこよかったのに、
残念な展開ばかりの佐伯がちょっと笑えます(笑)

対する康平は、王子っぷりと隙のないイケメンっぷりがすごいです。

佐伯はずっと康平には勝てなそうな気がします(笑)

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<