
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ハートの隠れ家 】 ネタバレ! 長屋で始まる恋… 最終巻はどうなる?? BL♡

夏目イサク

ハートの隠れ家 / 夏目イサク

 f:id:wakuwakusuruno:20170312145728p:plain

 

<あらすじ>

”あいつ、もっと笑ったらいいのに。

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、
家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。

そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、
自由すぎる先住人たちがいた。

皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、
ふとしたきっかけで春人になつかれ……?

長屋で始まる恋のエチュード!!”

 

 

 

 

^^^^^

どの巻も、面白いだけじゃなくて
ナチュラルな優しさがたくさん感じられて、 癒されます~♪

 

特に最終巻はガッツリ三角関係展開だけど、
最後まで読むと、心がじわぁ~っと温かくなるような感じでよかったな (*´∀`*)

 

 

あて馬の市丸くんとハルトの昔のエピソードは…

お互いに好かれたい気持ちがあるからこそ、相手の言葉に傷ついて、
なお言葉足らずになったり、キツイ言い方になっちゃったり…
すごく分かるなぁ…と思いながら読みました。

 

関係を修復したいのに、すぐ感情的になっちゃう市丸くんの気持ち
わかるな~w

 

泉とハルトがたった2週間くらいでくっついちゃったのは、
お互いに良い所を認め合えて、さらに引き出しあえる、
そんな相手だったからなんだなぁ、そういう人に出逢えて幸せだね!

 

市丸くんが出てきて、改めてふたりの相性の良さを感じます♪

 

そして、傷心な市丸くんと長屋の人たちとのやり取りを見ていて、
たとえ恋続きは成就しなくても、 人として愛情をかけてもらえて、
自分の素を出せる居場所があったら、
それは十分幸せなことなんだなぁってしみじみ感じました。

 

まんが王国はこちらから<<<

 

 

 

―――――