
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 いただきます、ごちそうさま 】 ネタバレ! シェアハウスで育まれるラブ! BL♡

倉橋トモ

いただきます、ごちそうさま / 倉橋トモ

f:id:wakuwakusuruno:20170307171643j:plain

 

 

 

<あらすじ>

道で拾った19歳のイケメン・春をシェアハウスに連れ帰り、
手料理を与えた弘人。

うっかり胃袋をつかんでしまったばかりに、
若さゆえの勢いでキスを奪われ迫られて…。

シェアハウスで育まれる2カップルラブ!

 

 

 

^^^^^

タイトル通り美味しそうな家庭料理が沢山出てきて、お腹が空きますw

美味しそうにご飯を頬張る男の子には癒されますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

道端に行き倒れてた春を拾ったヒロト

彼女に追い出されて行く所がナイという。。。

ヒロトはシェアハウスの管理人をしていて、
ちょうど一部屋空いているので、流れで住まわせることに…。

 

ヒロトは一回り年下のイケメン・春にほのかな恋心を抱くのですが、
ノンケにはトラウマがあって、同じ轍は踏まないようにしているのですが、
春の方はヒロトに興味を持ってグイグイと迫ってきてーーー。

 

 

攻めの春はグイグイ迫るけど、基本"待て!"が出来る可愛い年下ワンコで、
受けのヒロトはオットリのんびりした優しい人です。

そんな組み合わせのカップルなので、ゆったりホッコリ進むお話です。

 

 

脇カップルは、人前でも普通にチューしてイチャイチャするオープンなカップル。

みんなの目の盗んでキッチンでエッチしてるのを、
春&ヒロトがこっそり覗くという展開がおもしろかったぁ…!

 

シェアハウス設定を楽しめました~\(^o^)/

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<