
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 不可視の傷あと 】 ネタバレ! 幼少期に負ったトラウマがあって…… BL♡

倉橋トモ

不可視の傷あと / 倉橋トモ

f:id:wakuwakusuruno:20170307165024j:plain

 

<あらすじ>

大手広告代理店のエリート営業・片瀬は
社内でもワンコキャラとして可愛がられる人気者。

しかしその裏には幼少期に負ったトラウマがあって……。

そんな片瀬に唯一振り向かない先輩・渋谷は、
純粋で他人に媚びない、片瀬と正反対の存在。

しかし、あるアクシデントから、二人の距離が近付き……?

表題作のほか引きこもりの根暗DT大学生×セックス依存症のかわいいお兄さんの不器用な恋の駆け引きを描いた「Loose」を含む倉橋トモの初期作品集!

 

 

 

 

^^^^^

何度出会っても、

たとえその記憶を失っていても…

繰り返し好きになってしまう。

ちょっと運命を感じます。

 

 

性には奔放だけど、幼い頃のトラウマを振り払うように生きる片瀬。

そんな片瀬に何かとちょっかいをかけてくるやつがいる。

 

めんどくせーっ!

…そうつっぱねていたはずなのに・・・・

 

強がって粋がって…そんな片瀬が動揺しながら自分を見つめなおしていきます。

 

過去好きになった相手。そして忘れていた相手とは。

少々シリアスな展開ですが、ラストはほっこり。

 

よかったです♡

 

 

 

後半は、童貞×ビッチのエロ話。

 

毎日とっかえひっかえ隣の部屋で…アン♡

最初は怒ってたはずなのに~な顛末がオイシイ。

 

変態?

…いいじゃないか☆

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<