
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 sick 】 ネタバレ! 同じゼミの先輩に嫌がらせがたまらなく… BL♡

倉橋トモ

sick / 倉橋トモ

f:id:wakuwakusuruno:20170307163317j:plain

 

 

 

<あらすじ>

顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。

もちろん彼女にも不自由したことはない。

気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。

……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に嫌がらせをすることが、
楽しい日課になりつつあって……。

 

 

 

 

^^^^^

攻めの須藤が小学生の頃振られた女の子に似てるからっていう理由で
受けの岸に子供みたいなちょっかいをかけるのにニヤニヤしちゃいます!

 

岸が大したリアクションがなくて面白くないと感じる須藤が
我慢しきれなくてついに手を出したときが最高.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

 

 

いつもは顔色ひとつ変えずに須藤くんのいたずらを流す岸が
泣きそうな顔して逃げ出していったのを見て
須藤がいたずらをセクハラに路線変更(*´罒`*)ニヒヒ

 

それ以来お尻触ったりやたら距離を縮める須藤に
最初とはうって変わってスルーできなくなっちゃった岸に萌え~っ♡

 

その後に須藤が岸のお家に行ったりしているところはホンワカモードで

「末長くお幸せに!」と思いましたw

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<