
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 先生なんて嫌いです。 】 ネタバレ! 先生、立ってるだけでかっこいい♡ BL♡

ひなこ

先生なんて嫌いです。 / ひなこ

f:id:wakuwakusuruno:20170303184829j:plain

 

 

<あらすじ>

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。

しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、
好きな子が志津を好きだと知り失恋…

大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。

でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。

それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

 

 

 

 

^^^^^

先生がかっこいい!!

やること全てがかっこいい!!

立っているだけでカッコよく見えるなんて…(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

話としては、KY気味の主人公の碧が好きな子に告白するところから始まります。

 

でも、思っていることが上手く伝わらず相手を怒らせてしまいます。

そこに先生が登場し、フォローするのですが、
それをフォローとは分からず、碧は先生に反感を抱きます。

 

けれど、先生は逆に碧に興味を持つことになり、
なんだかんだちょっかいを出してきます。

 

その後の碧の気持ちの変わり様などがとても自然で、
とても可愛いかったです。

 

ハッピーエンドで良かったです。

 

 

まんが王国はこちらから!<<<