
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 自分勝手。 】 ネタバレ! ほだされ系ノンケ男子が幼なじみに振り回される! BL♡

自分勝手。 / ひなこ

f:id:wakuwakusuruno:20170303183533j:plain

 

 

 

<あらすじ>

彼女が出来るたびに、幼馴染みがジャマしてくるんですけど!!? ―

―幼馴染みの英暁は、トモに彼女が出来るたびに、
ワガママし放題で邪魔をしてくる。

新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが…
全くアクションがない。

不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!

振り回されてばかりだけど、恋に悩んでいる英暁を放っておけなくて…。

ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。

 

 

^^^^^

 

絵が好みです✺ε(∗❛ัᴗ❛ั∗)з✺

 

なんか最初は女の子が大好きな主人公の恋路を邪魔する友達がムカつくんだけど、
許しちゃうって内容からどうやってBLに展開してくんだろうって
思いながら読んでました。

 

最初主人公が受けるもんだとばっかり思ってて。。。笑

 

受けの方がイケメンだし、男っぽいし、モテそうだし、性格も俺様で。

 

なのに主人公に対して気持ちを伝えるまでは回りくどすぎて不器用すぎて、
しかも受けちゃうってところが可愛かったです。

 

 

まんが王国はこちらから<<<