
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ネコと仔犬と其のココロエ 】 ネタバレ! 昼はアダルトな魅力で生徒を惑わす保健医。夜は本性を曝け出し、3Pも楽しむド淫乱 …BL♡

にゑ

ネコと仔犬と其のココロエ / にゑ

f:id:wakuwakusuruno:20170228181131j:plain

 

 

<あらすじ>

昼はアダルトな魅力で生徒を惑わす保健医。

夜は本性を曝け出し、3Pも楽しむド淫乱、鷹丘綺夏。

ある夜、いつものように性欲を満たすため、通いのバーを訪れると、
なんとそこに可愛い生徒が迷い込んできた――!?

生徒に手を出す気なんて毛頭なかったはずなのに、
酔いつぶれた綺夏は、気づいたらホテルへ…

そして、本能の赴くまま童貞ボーイの雄馬をリードしてしまう。

最低だけど最高のセックスをした二人は――!

ピュアな仔犬系男子高生×男を誘惑する淫乱ネコな保健医の、
エロティックラブストーリー。

 

 

 

 

 

^^^^^ 

天然なんだろうけれど、華衣が振り回されている感があります。

華衣のギャップもイイけれど、妙に男らしいところもあるマナブのキャラもイイw

 

マナブの兄・綺夏とマナブの友人・雄馬の話はカラダから始まります。

 

さらにマナブの友人・実親は華衣に失恋した滝川と・・・

と友人3人がゲイになって、
恋人を作ったww3組とも幸せになってよかったよかったw

 

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!!<<<