
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 花と嵐と其のココロエ 】 ネタバレ! 「絶対に兄のように男を好きにはなるまい…!」 BL♡

にゑ

花と嵐と其のココロエ / にゑ

f:id:wakuwakusuruno:20170228175437j:plain

 

 

 

<あらすじ>

「絶対に兄のように男を好きにはなるまい…!」
性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘まなぶは、そう心に決めていた。

可愛い見た目とは裏腹に、強気な一面を持つまなぶだが、
ついに最近気になる男子ができてしまって大ピンチ!!

「マナ、それは恋だよ」と兄に唆されるが、これはあくまで好奇心のはず…!

クラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣の持つ、
“可愛いものが好き”という意外な趣味に惹かれたまなぶは、
彼に急接近していく。

思春期男子高生たちの、ドキドキ☆ファーストハプニングラブ

 

 

 

^^^^^

3組のカップルのお話です。

 

自分は絶対ゲイにならない、と決心している高校男子受けと、
クラスの問題児で不良攻めの話。

 

不良攻めにはある意外な趣味があり、
ひょんなことからそれが受けにバレてしまい大パニック。

 

受けは、攻めとその意外な趣味、
それを知られて赤面する可愛らしさにキュンキュン。

そのギャップにハマってしまい、付きまとうようになります。

 

 

 

2作目は、その受けのビッチな兄が主役です。

兄は受けで高校の保健教諭、お相手は前作受けの親友のワンコDK。

兄にとって想定外だったのは、
攻めの童貞にあるまじき巨根とテクニック。。。

 

 

 

さいごは、友達がどんどん男とデキちゃって困っている男子が攻め。

そして、1作目の攻めをひそかに好きだったのに、
よりによって男とくっついて傷心の美形ツンデレくんが受けです。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<