
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 恋は現実主義で夢みがち 】 ネタバレ! 秘密の共有からはじまる関係… BL♡

吉田ゆうこ

恋は現実主義で夢みがち / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170227182627j:plain

 

 

<あらすじ>

アイビーを通じて出会ったふたり。

秘密の共有からはじまる関係。

引きこもり高校生の家庭教師になった男。

別れを選んだ教師と生徒。

素直で未熟でどこまでも純粋──4つの恋の物語。

 

 

 

^^^^^

 

大きく分けて、4つの物語が入ってました!

 

どれも好きだなぁ。

 

日常の中で、おずおずと恋していく。。

すっごく女々しくてなよっちいおとこの子達が、
恋する心でいっぱいいっぱいになって、恥じらったり涙ぐんだりするとか。

例えやることやってても、まだそれは恋の入り口より手前で、
本当の二人の関係は、これからが始まり、みたいなのとか。

それが、普通の日常で、普通の子達がするのとか。

 

 

メイビー・ダーリン/帰り道

花屋でバイトしている駒崎は、先日アイビーを購入したサラリーマンから
プレゼントという名目でアイビーを返品されるが‥

 

 

I don't Knowunderstand

授業をサボろうと旧校舎をうろついていた小黒は、
同じくサボリのクラスメイト名瀬が
男子トイレの個室から男と一緒に出てくるのを目撃して‥

 

 

みにくいアヒルの子/きれいだ

佐久間は家庭教師のバイトを始めたが引き受けた生徒が引きこもりだと知り驚く。

扉の隙間越しに何度も話をしていくうちに久に興味を持ち出して‥

 

 

まるで、夢のような

教師と付き合っている椎谷は、2人の逢い引きが学校に知られる事になり
別れを選んで卒業を迎えるが‥

 

 

まんが王国はこちらから<<<