
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ドリームランド 】 ネタバレ! 面接当日、告げられた仕事はAV男優だった!? BL♡

吉田ゆうこ

 

ドリームランド / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170227180842j:plain

 

 

<あらすじ>

面接当日。

高収入情報誌を手に、越久村智己はアパートの一室を訪れた。

あらわれたのは掴みどころのない男・丹羽。

そして告げられた仕事内容は、AV男優(ネコ)だった!?

この仕事にも夢はある?

夢を見失った男と愛に置いていかれた青年のふたりが作る夢の世界。

 

 

 

 

 

^^^^^

テーマはAV男優と監督だから、エロエロなのかな...とか、
暗い部分もあるのかなと思っていました。

 

でも、読んだあとはさっぱりほの甘い幸せな気分になれました~!

 

 

なんと言っても主人公の越久村がピュアです。

 

彼女にお金持って逃げられてるのに、
本人は本気でお母さんの病気のために必要だったと信じてる。

 

 

撮影で監督に攻められてるときも、なんか純粋でかわいい雰囲気。

 

AVがテーマなのにこんなに甘くてほんわかしてていいの~!?

幸せな気分になれました。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<