
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ルールの染みた身体 】 ネタバレ! 少し…いいなって思ってた… BL♡

吉田ゆうこ

ルールの染みた身体 / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170225151304j:plain

 

 

 

<あらすじ>

少し…いいなって思ってた。

校内一のバイオリニストで、いつも注目を浴びてる松下真。

彼の友人である俺は、
真にひときわ熱い視線を送る佐多の存在に気づいてしまった……。

真と行動を共にする俺にも佐多の一途な視線が突き刺さる。

ひょんな事から本人と接触する事になった俺は…。

「ラブソング・トゥ・ミー」「秘密」「パートナーシップ前・後編」
「ふたりぼっち食卓」…など、アンソロジーで執筆した作品に加え、
27ページの大幅描き下ろし作品「少女、35歳」を含む、吉田ゆうこ初の短編作品集。

 

 

 

 

 

^^^^^

どの作品も少ししっとりした雰囲気です。

いちゃいちゃしたり、甘々的なのは少な目かな。

 

 

この本の中で一番お気に入りなのは、「パートナーシップ」という作品です。

私立駒淵学園に転校してきた、古池里と高木諭のお話です。

勉強第一に頑張ってきた人には、高木の言う一言がぐっとくるのではないかな、
と思いますよぉ。

 

 

わたしは漫画に自分を照らし合わせることはあまりしないのですが、
この作品はすごく身近に感じられます。

ふと横を見れば、この漫画の中の人たちがそこにいるような感じです。

 

 

 

繊細な、男の子たちの心が揺れ動く様が目に見えるような
作品が好きな方にはおすすめです。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<