
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 悪玉 】 ネタバレ! 社会に適合できない二人の逃避行の終着地とは… BL♡

吉田ゆうこ

悪玉 / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170224195423j:plain

 

 

<あらすじ>

高校生の森崎は、ほんの出来心でしてしまった初めての万引き現場を
社会人の羽良多に写メで撮られてしまう。

秘密にしてほしいと嘆願する森崎に、
「僕の言うことを聞いて、暇潰しに付き合ってくれるならいいよ」
と羽良多が”ゆすり”をかけてきて……!? 

生きることに無気力な羽良多と、小さな罪を犯してしまった森崎。

うまく社会に適合できない二人の逃避行の終着地とは――

 

 

 

 

^^^^^

「悪玉」

あらすじにもかいてありますが、
森崎の万引きを誰かに言わないかわりに
羽良多が「暇潰しに付き合って」といって付き合うお話です。

 

最初の方は羽良多がただただ勝手な大人にみえてしまいますが、
読んでいくうちになんだか憎めなくなってしまいます。

森崎くんの「いい子って何だっけ」という言葉が
この漫画の全てを表しているような気がします。

 

「ノンフィクション」

同性愛がテーマのドラマで主演を演じる、一ノ瀬と田淵のお話です。

 

吉田ゆうこさんの繊細な絵と、
少し重い作品の雰囲気がとても合っていていい漫画でした。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<