
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 HEARTY 】 ネタバレ! ”嘘をつく。人生を円滑に楽しく過ごすために…BL♡

HEARTY / 吉田ゆうこ

f:id:wakuwakusuruno:20170223175910j:plain

 

 

 

<あらすじ>

”嘘をつく。人生を円滑に楽しく過ごすために。

これが本間の処世術だ。

ある日、大学時代のサークルの飲み会に顔を出した本間は
そこで伊飼という学生と知り合う。

真面目で素直な伊飼に興味を持った本間は彼を次の遊び相手に決め、
交際を申し込んだ。

戸惑う伊飼は一ヶ月の期限付きを条件にし、
ふたりは付き合うことになるのだが……”

 

 

 

^^^^^

攻めにも受けにも共感できる部分があって、
読んでいてすごく引き込まれました。

 

最初は遊び半分で受けに近づいた攻めでしたが、
今までとは違ったタイプというより、
人だったという感じで、自分の心の中を常に見ようとするところに
段々と攻めの気持ちが動かされていくんです。

 

その過程がとっても切なかったです。

 

好かれたい、けど本当の自分を見せるのは怖い、みたいな。

そんな攻めの本音が見え隠れしていてなんだか可哀想でした。

 

そんなふうに変わっていく攻めを見て、
少しずつ受けも心を許し始める感じがもうたまらなかった!

 

最後のページを読んで、
お互いがお互いを心の拠り所にしている感じが
伝わってきて思わずうるっときました。

 

セリフがいいです。なんか心にじわっときます。

 

絵も可愛かったし本当に満足です (*´︶`*)!

 

 

まんが王国はこちらから!<<<