
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 夜まで待てない 】 ネタバレ! 一晩限り…のつもりが。 BL♡

梶ヶ谷ミチル

夜まで待てない / 梶ヶ谷ミチル

f:id:wakuwakusuruno:20170222175437j:plain

 

 

<あらすじ>

大学生の修司は久しぶりに訪れた2丁目の店で、
精悍な狼のような男と出会い、行きずりのセックスをした。

一晩限り…のつもりで、大柄な身体を組み敷かれ、
予想外に巧みなセックスに酔いしれたが、
翌日大学の教室へ入ると、昨晩の男が隣に座ってきて――!?

カラダから始まる、男前狼×元攻・キツネ男子の駆け引きラブ!

 

 

 

^^^^^

放課後の不純で主人公水谷の幼馴染として出ていた向井修司が主人公です。

 

 

前作で水谷と沢木が付き合うようになり

小さいころから好きだった水谷への想いにピリオドを打った修司。

 

その場限りの体だけの関係・・・

 

そんな風に、欲求だけを満たして好きでもない相手と
一夜限りの関係でいいと思っていて・・・

 

行きつけの店で知り合った桐原。

会ったその日に関係を持ったのですが、次の日大学で会ってしまい

一夜限りのはずがずるずると・・・

 

 

一緒に居る時間が増えるほど、そう思えなくなる自分がわからない。

 

 

二人とも、お互いが自分の中で
すごく大きな存在になっていってることに
気づかないでいて

自分以外の男と仲良くしているだけで、イライラしたり

どこからどう見ても恋してるってわかるのに

なかなかその事実を認められないでいるように見えました。

 

 

少し勇気を出して素直になって、相手に気持ちを伝えようとしたとき

心の底から、「好き」て言えて

そして・・・一番欲しかった「好き」て言葉をもらうことができて

体だけなく、心がひとつになった。

 

時間はかかったけど、気持ちがわかりあえた瞬間(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<