
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 成長痛 】 ネタバレ! ある日、雨に濡れた圭が図書室に現れて--!? BL♡

梶ヶ谷ミチル

成長痛 / 梶ヶ谷ミチル

f:id:wakuwakusuruno:20170222173649j:plain

 

<あらすじ>

田舎の高校に部活合宿でやってきたすばる。

早朝の図書室で出会った圭の存在が気になり始めたすばるは、
次第に目で探し始める。

そんなある日、雨に濡れた圭が図書室に現れて--!?

チビな都会っ子×自然体な田舎っ子の年の差ラブ!

 

 

 

 

^^^^^

文通BLってどんだけ時代錯誤!?
って思ったんですが、受けの夏目は
「携帯?持ってないよ。無くても困んないもん。手紙ちょーだいよ」
なんてセリフが爽やかにキマるような好青年なんです!!

 

しかも、攻めのすばるは夏目に一目惚れしちゃってるので、
そんなこと2人で海辺で水にたわむれながら言われたら、
書かないわけはないっ!!

 

 

ピュアな恋なんですが、やっぱりDKなので
すばるは夏目に触りたくて仕方がなくて、
それで自己嫌悪に陥ったりして悩む姿がすごい可愛いです。

 

夏目は年上だし、表面上シッカリした感じなんですが、
実はおっとりのんびりな性格なので、
最後の方はもう年下みたいに可愛くなってます。

 

 

最後夏目の受験が終ってから
すばるが夏目家に訪ねて行くんですが、
家族が旅行でいないのをいいことに、もーすぐに押し倒しちゃって。

廊下で。

きゅんきゅんしたなぁー(*ノωノ) 

我慢できなかったんだよねぇ。ずっと遠距離だったし。

 

結ばれてよかったね♡ 

文通から合体まで書いてくれるなんてありがたや~幸せ(*´▽`*)

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<