
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 放課後の不純 】 ネタバレ! ただのクラスメイトだったのに…衝撃的な放課後 BL♡

梶ヶ谷ミチル

 放課後の不純 / 梶ヶ谷ミチル

f:id:wakuwakusuruno:20170222172240j:plain

 

<あらすじ>

水谷は、普通の男子高校生。

放課後、居残り中の水谷は同級生の沢木と2人きりになる。

初めて話すはずなのに、いやに絡んでくる沢木を不審に思っていると、
ふとした事で興奮した沢木に無理矢理キスされてしまい--?

水谷の無防備な青い色気が男を誘うのか--!?

快活本能男×文系メガネ少年の放課後は秘密のラブ空間!!

 

 

 

 

^^^^^

最初は、ただのクラスメイトだった。

ただなんとなく気になって、ずっと目で追ってた。

最初は寝ぐせが気になって・・・気が付いたら好きになってた。

 

突然のキス、突然の告白を受けた水谷の、衝撃的な放課後。

 

 

放課後っていいですねー♥

放課後、誰もいない教室とか妄想掻き立てられます!

 

そして戸惑いながらも沢木と付き合い始める水谷。

 

 

放課後の教室に、図書館に、沢木の夏合宿で忍び込んで音楽室で♥

修学旅行に、家と・・・

 

タイトルに不純とつくのも納得w

 

 

高校生にありがちな性の欲求というものをよく表していたと思います☆

かといって性描写に下品さはなくとてもきれい^^

 

それと恋のライバル!

 

あとは同性ということでの葛藤など。

 

 

下品なエロさもなく爽やかに描かれてますヽ(*´∀`)ノ

 

 

まんが王国はこちらから<<<