
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 編集長を好きになったワケですが。 】 ネタバレ! BL編集長×新人編集者の「BL」の結末は? ― 千葉リョウコ ―

編集長を好きになったワケですが。 / 千葉リョウコ

f:id:wakuwakusuruno:20170218204806j:plain

  

 

 

<あらすじ>

「俺に挿れてみてくれませんか!?」新人編集者・宝の好奇心から始まった、
BL誌編集長・倉持との体だけの関係。

いつか心まで貰えたらと願う宝とは裏腹に倉持から告げられたのは…別れ!?

BL編集長×新人編集者の「BL」の結末は?

 

 

 

 

^^^^^

「宝物見つけました」に収録されていた
新人編集者、市ノ瀬宝君とBL誌編集長、倉持のその後と、
別のカップルのお話が収録されています。

 

 

「宝物~」では、なんだか色々ずれてて
あけっぴろげのぶっとんだキャラだな・・・
という印象だった市ノ瀬君でしたが、実はそういうわけではなくて、
色々と考えた末の行動であったと分かって、大分印象が変わりました。

それが分かってから「宝物~」を読み返すと
前と全く違うお話に見えてくるから不思議です。

 

 

もう1カップルのお話も楽しめました。

学生時代から後輩の倉持に秘めた思いを抱き続けていた、
漫画家の明里志乃と行きつけの書店員さんとのお話なのですが、
じわじわくっついていく距離感がドキドキしました。

ストーリー展開も楽しめましたし、設定、雰囲気、そ
してシチュエーション、どれも良かったです。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<