
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 宝物見つけました 】 ネタバレ! 無口でデカイ図体のエロ漫画雑誌編集者の仁井名…出版社内ではこんなことがっ! BL♡ ― 千葉リョウコ ―

宝物見つけました / 千葉リョウコ

f:id:wakuwakusuruno:20170218203957j:plain

 

 

<あらすじ>

無口でデカイ図体のエロ漫画雑誌編集者の仁井名は、
美人だけど辛辣な年上の社内デザイナー・瀬田に乗っかられ、
深夜の社内で抱いてしまう。

しかし翌朝、「全部忘れてくれ」と懇願されて…!?  

出版社で巻き起こる3カップル恋物語!!

 

 

 

 

^^^^^

同じ出版社内にできあがる3組の話が収録されています。

 

宝物見つけました

同じ出版社の中で働く、仁井名と瀬田。

酔った勢いでHなことをしてしまった二人・・・

増々好きになって告白する仁井名だけど、瀬田はただただ拒み続けてばかり。

 

本当は瀬田も仁井名のことは嫌いではなく

仁井名の気持ちを受け入れられない理由が、瀬田の過去にあり・・・

 

そんな二人のことを見守ってくれているのが唯一瀬田の過去を知っている

仁井名の上司の編集長。

この人が、オヤジなんだけど良い人なんですよね~

 

 

何か月もかかって瀬田を振り向かせた仁井名。

やっぱり心変わりせずに一途に思い続けたたまものです。

描き下ろしのベッドシーンは、効果音がすごくエロいんだけど・・・

うとうとしながら告白する瀬田さんがエロ可愛くて・・・

そして何事にも必死で誠実な仁井名もまた、すごく可愛いです。

 

 

 

宝物奪われました

仁井名と同じエロ漫画編集の咲坂と児童書担当の成田一十三。

少女マンガ「マジカルEYE」が好きな咲坂に振り向いて欲しい成田が

あの手この手でアタックし、恋が成就するまでのお話。

 

 

 

宝物光りました

BLコミック事業部編集長倉持と新人編集一ノ瀬宝。

一ノ瀬はBLをとことん知るために

編集長に「挿れて」とか

前立腺マッサージって気持ちイイんですか?」

と真面目に聞いちゃう新人編集。

その新人に振り回されながらも、最終的には自分が

BLコミックの主人公のようなセリフを言ってることに気づいて

ちょっと恥ずかしい編集長のお話。

 

 

まんが王国はこちらからどうぞ!<<<