
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 フェイク・モンスター 】 ネタバレ! リーマンBL セクハラまがいのアプローチって☆ - 風緒 -

風緒

フェイク・モンスター / 風緒

f:id:wakuwakusuruno:20170211130306j:plain

 

 

 

<あらすじ>

愛想がよく社内でも評判のイケメン・羽柴が、俺にだけ素っ気ない。

不思議に思っていたが、どうやら羽柴は俺の先輩が好きで、
仲が良い俺に嫉妬しているらしい。

ところが、飲み会後に勢いでつい聞いてみたら
「鈍感な人だとは思ってましたが、馬鹿でデリカシーもないんですね。

俺が好きなのはアンタです」とキレられた――!

キレた男はモンスター。

それからセクハラまがいのアプローチが始まって…?

 

 

 

^^^^^

フェイク・モンスター

営業スマイルの後輩リーマン× 仏頂面の先輩

 

いつも営業スマイルの攻めも、
受けと話す時だけは笑顔ナシでふてぶてしいくらいの態度。

 

攻めの後輩リーマンが 受けのことを好きになったキッカケは、
かけてもらった言葉への感謝の気持ちのはずなのに、
なんでその後の態度はあんなに偉そうなんだろう…?

 

少しくらい先輩の受けへの尊敬の気持ちとか可愛げが見えてもいいような…。

 

でも、後輩のくせにいつも受けを「アンタ」呼びしていた攻めが、
エッチの時は「さん」付けで呼んできて、
いじらしい必死な表情になるのには、萌えました♪

 

 

 

最低恋愛偏差値

ゲイのITデザイナー × 恋をした事のないちょい天然のリーマン

 

今まで誰の事も好きになったことのない受けが、
攻めへ恋心を持って…というお話。

恋を自覚した後の天然ぽい行動は可愛くて、もっと見てたかったです。

 

 

 

グリーン・ティア・ドロップス

イケメンで爽やかで優秀なリーマン × 地味なリーマン

 

意外な展開もよかったけど、
キャラの不安な心情や内面の魅力が描かれていてよかったな。

地味な受けの行動をちゃんと見てて、
そこに惹かれてくれるイケメン攻めがいいですね♪

 

 

まんが王国はこちら<<<