
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 好きとキスを詰め込んで 】 ネタバレ! 平凡男子とアーチストBL - 風緒 -

風緒

好きとキスを詰め込んで / 風緒

f:id:wakuwakusuruno:20170211124256j:plain

 

 

<あらすじ>

優しい芸術家の拓巳と付き合っている湊は、
どんなに甘く抱かれても平凡な自分への劣等感が拭えない。

不安や寂しさがどんどんすれ違いに発展して!?

※本電子書籍は「麗人uno! Vol.48 強制×× 淫らなキミを暴いてやる!」に収録の「好きとキスを詰め込んで」と同内容です。

 

 

 

^^^^^

彼氏がアーティストなのに、自分は…

相手と釣り合わない自分のへの劣等感とか不安の中で葛藤する湊。

 

それに対して、拓巳は自分の顔だけが好きなんじゃ…ということが

不安をさらに大きくしている気がしました。

 

最後はハッピーエンドでよかったです。

 

 

無料で試し読みをする方法書いてます♪<<<