
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ロングロングロスタイム 】 ネタバレ! 元サッカー部かつての相棒との切ない恋♡ - 風緒 - やっぱBL

ロングロングロスタイム / 風緒

f:id:wakuwakusuruno:20170211122544j:plain

 

 

 

<あらすじ>

ある日、電器屋に勤める保井耕太(やすいこうた)は
売り場の大型テレビの画面に映った高校時代の相棒
蝦沢健一(えびさわけんいち)の姿を見る。

プロサッカー選手として活躍する蝦沢が、
日本代表メンバーに選出されたニュースだった。

「さよなら」も言えずに蝦沢の前から姿を消して7年。

もう会うこともないと思っていた保井の前に突然、蝦沢が現れて──…!?

かつての相棒同士の切ない恋と、
2人のスウィートなその後を描いた表題シリーズ他、
生徒×先生の禁断LOVEシリーズを同時収録!

【収録作品】ロングロングロスタイム/メリーメリーメランコリック/背中には恋の跡/背中には恋の跡-夏の病-/背中には恋の跡-春の熱-/ティーニーティーニーティアドロップス(描き下ろし)

 

 

 

^^^^^

ロングロングロスタイム』 

学生時代はサッカーをしていた耕太は、
7年前足の故障でサッカーをあきらめ
恋をしていた蛯沢にも黙って学校をさりました。

数年後蛯沢は有名なプロサッカー選手になり
耕太は平凡な電気屋の店員。

 

そんな時蛯沢の日本代表入りのニュースを見る耕太。

 

再会してわかる真実。

知らなかったお互いの想い。

 

2人が再会し、学生時代の切ない恋をやり直すストーリー。

 

住む世界が違いすぎる、かつての相棒に男の自分が恋人であることが
スキャンダルになるのでは・・と心配したり
でも、女性との記事には「お似合い」なんて心にもないことを言ってみたり・・・

 

大人になっても初々しくて切ない恋愛をする2人が
結構可愛く見えました(♡゜▽゜♡)

 

 

 

背中には恋の跡

先生と生徒です。

好きな先生(片桐)が世界史の先生と学校でやってるところを見てしまいます。

それを見た薙原は、自分のカラダが反応してしまいトイレで自慰をしてしまいます。

先生が抱かれて喘ぐ姿を思い出し自慰行為をするシーンがリアルで

Hシーンよりもエロさを感じました(o´罒`o)

 

 

まんが王国はこちら<<<