
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 神様の腕の中~満ちる部屋~ 】 ネタバレ! ルームメイトとの関係は♡ - ねこ田米蔵 - やっぱBL

神様の腕の中~満ちる部屋 / ねこ田米蔵

f:id:wakuwakusuruno:20170211120106j:plain

 

 

<あらすじ>

レノの新しいルームメイトはロジェ・ブラウワー。

彼は「カサノヴァ」と呼ばれていて金で体を売っているらしい。

そんな彼から、金で体を売った客に抱かれるために、
23日に一度3時間程部屋を空けて欲しいと頼まれる。

そして部屋のレンタル料としてレノにも金も払うという。

しぶしぶ了承するレノだったが、ある日客とロジェがセックスをしている姿を
偶然目撃してしまい・・・

人気作家ねこ田米蔵の名門寄宿学校を舞台にした『神様の腕の中』シリーズが
電子コミックで登場!

 

 

 

 

 

^^^^^

ロジェの生い立ちはとても複雑でした。

仲の良い友達も作らず寮内で体を売って生きてきたのですが、
レノとルームメイトになってからはレノと親友以上の関係になり、
レノの親友とも交流を持って、過去のこだわりからも救われました。

 

 

 

ランバート先輩の存在が少しもやっとするかなぁ。

二人のイチャイチャを見せつけられるランバート先輩がちょっとかわいそう…

ランバート先輩が幸せになっているところも見てみたかったです。

 

 

 

まんが王国はこちら<<<