
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 17Guyz 】 ネタバレ! 親友からの関係が変わる… 17歳の揺れる季節☆ - 新田祐克 - やっぱBL

17Guyz / 新田祐克

f:id:wakuwakusuruno:20170210185429j:plain

 

 

 

<あらすじ>

常盤賢一と清洲春彦、渋谷の番犬ふたりがケンカに明け暮れ、
そして友情と愛情の間で戸惑う…。

17歳という揺れる季節を狂おしく描く青春ロマンチシズム作品集!!

 

 

^^^^^

エロ度は低めですが、お話がしっかりとしてる(*゚▽゚*)ノ

 

17Guyz

親友の二人。どこにいくにも、何をするにも一緒だった。

その関係が少しずつ変わろうとしているのは、
自分が相手に想う感情の招待に気づいてしまったから・・・・!?

 

ということで、親友から~なお話です。

 

ケンカがすきで、何をするのも一緒が良くて...
の親友からの流れが面白かったです。

王道といえば王道...です。

 

付き合い始めて、スキだから守りたい。

そばにいたい。

でも、女みたいに守られたくない。

 

その複雑な部分描写が良かったです。

最初にスキになって悩んだのは受。

 

でも、二人の想いが通じて、
付き合い始めた二人の好きバランスについて~な話も面白かったな。

 

やきもち焼いたり求めたりな攻もよい!!

 

 

ほか短編入ってます

 

 

まんが王国はこちら<<<