
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 スピリチュアル ポリス 】 ネタバレ! 美形盲目男子とキャリア刑事BL 心も身体もほぐされて♡ - 新田祐克 -

新田祐克

スピリチュアル ポリス / 新田祐克

f:id:wakuwakusuruno:20170210135628j:plain

 

<あらすじ>

「嘘をつかれても、奥まで覗かれてもいい。貴方になら―――!!」

捜査一課に配属されたキャリア組の永妻(ながつま)は、
先輩刑事に紹介された整体治療院で、美貌で盲目の男・葵(あおい)に出会う。

葵のくれる穏やかな時間と、たくみな指先に溺れる永妻。

しかし、葵には、永妻に言えない秘密があった。

『春を抱いていた』『キスアリキ。』を生み出した新田祐克が描く、
抗えない、長く激しい男たちの恋が始まる―――!!

 

 

^^^^^

刑事の永妻は、先輩に勧められた整体治療院で、
盲目だけど、ものすごい美貌の持ち主の葵に出会います。

 

永妻のことをよく理解してくれる葵に、心までほぐれていきます。

そして、不思議な予言をされて…。

 

その予言のおかげで、自分は助かるけど、先輩が大怪我。

そのことに驚愕した永妻は、救いを求めるように葵に会いに行きます。

 

気付けば、お互いに惹かれていた…

だけど、葵の整体院は、捜査の対象になっていることを知って、
付き合いを悩む永妻…。

 

永妻は、優しくて繊細で、あまり刑事に向いてなくて。。。

 

仕事中は真面目で貞淑なのに、葵とのエッチでは色っぽくて、
そのギャップがいいっ!

葵も、最初から永妻を気に入っていて、積極的なんですよ~

 

 

葵側の事情によって、会えなくなった二人が切ないです。

永妻が自暴自棄になって、他の男とエッチをするのが、胸に痛かったです。

二人はまた再会できるのか、気になるところで2巻に続きます。

 

 

まんが王国はこちら<<<