
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 発情オオカミ君 愛を叫ぶ 】 ネタバレ! エロカワ新人とヘンタイ社長のエロコメ♡ - 碗島子 - やっぱBL

碗島子

 

発情オオカミ君 愛を叫ぶ / 碗 島子

f:id:wakuwakusuruno:20170210133554j:plain

 

 

 

<あらすじ>

ダメ元で受けた面接先「青木デザイン事務所」。

めでたく採用になってひと安心――だったハズなのに、
そこの社長がすっごくおっかない!

「しっかり働けよ。じゃねぇとヤリ捨てるからな」って、
この会社、デザイン事務所ですよね!?――
―セクハラに耐える新入社員の原クンと青木社長(変態)のエロコメディ! 

完結編までを収録!!

 

 

 

 

 

^^^^^

社長が最高〜 ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

 

ギャグがすごくて、
その上ちゃんと色気もあってキュンキュンできるのがすごい!

原くん天然エロカワ!…社長がムラムラするのも納得(^_-)-☆

しかし…いくら昔飼ってたリスと重ね合わせたからって
おしりにドングリ詰めちゃぁね…( ´艸`)

 

 

たまに原くん以上に社長が可愛いくなっちゃう…。

電車で肩を貸す場面と、原くんを泣いて引き止める場面の破壊力は抜群でした。

 

 

可愛さと変態さと筋肉と仕事できるカッコよさと…
いろいろと兼ね備えすぎ!

やっぱ社長最高!!

 

 

二作品目の最初に、その後の2人がちょっと出てて嬉しい。

原くんすっかり逞しくなってるぅヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

 

 

まんが王国はこちら<<<