
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 ひずむ三角、ほどけて絡む 】 ネタバレ! とにかく童貞を捨てたい! だけど○○を捨てるつもりはなかった!! - 碗島子 - やっぱBL

碗島子

ひずむ三角、ほどけて絡む / 碗 島子

f:id:wakuwakusuruno:20170208192751j:plain

 

 

 

 

<あらすじ>

童貞を卒業してワンランク上の男になりたい市村くん。

成績優秀、スポーツ万能のイケメン男子、大庭くん。

市村くんと寮部屋が同じで、大庭くんと幼馴染の引きこもり蔵くん。

何せこの社会、童貞か否かで地位が決まる!

高校生活での恋人の有無、さらに童貞か非童貞かは
年頃の男子にとっては死活問題!

かわいい女の子と付き合いたい!Hがしたい!童貞を捨てたい!

だけど○○を捨てるつもりはなかった!!

 

 

 

^^^^^

笑った~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

受け市村がとにかくアホでデリカシーなくて、
童貞卒業することばかり考えているんです。

 

でも明け透けな態度に大庭が、ズカズカ入ってくる無遠慮さに
蔵が惹かれていったのがよく分かります。

 

そんな市村を挟んで昔馴染みの攻め二人の関係性も見ドコロ(`・∀・´)イイ!!

 

 

闇を抱えた蔵のことを自分が抱き締めて救ってやりたいと思っている大庭。

嫉妬心や対抗心を抱きながらも大好きな市村との関係を許す場面もあって、
結局は大庭だって蔵のことも好きなのでは?

 

 

 

攻め同士も好き合ってるってたまりませんね!

 

 

 

 

まんが王国はこちら<<<