
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 Powder Snow Melancholy 】 ネタバレ! 正統派イケメンとの恋♡ スノボ合宿でのアクシデントが… - 束原さき - やっぱBL

Powder Snow Melancholy / 束原さき

f:id:wakuwakusuruno:20170208190156j:plain

 

<あらすじ>

――お前、そんなに俺のことキライ?
大学のミスターコンテストがきっかけで知り合った梁井(やない)と成川(なりかわ)。

性格も含めて2.5枚目の梁井にとって、正統派イケメンの成川は天敵そのもの。

お目当ての女の子はいつも成川になびいてしまう。

あからさまに成川を避けていた梁井だったが、
ナンパ目的で参加したスノーボード合宿で、
成川と急接近するアクシデントが発生してしまい…。

 

 

 

 

 

^^^^^

割と軽めの梁井が、想定外に恋をして
一途になるっていうのがよいです・・・(d゚ω゚d)♪

 

成川くんのリアクションの薄さと、表情の少なさに対して、
梁井に対しての一生懸命さがかわいいし、
割と自己中心的な梁井がいつの間にかそんな成川君に一途になっていて、
その変化がとてもよいのです。

 

 

 

まんが王国はこちら<<<