
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 両手に野獣! 】 ネタバレ! 二人から「攻め」られ屈辱の快感へ♡ - 西原ケイタ - やっぱBL

両手に野獣! / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170208180718j:plain

 

<あらすじ>

中学からの親友、比呂(ひろ)、宗吾(そうご)、充(みつる)は
同じ高校に通う仲良し3人組。

比呂は最近何かに悩んでいる様子の宗吾のことが気になり、
本人に問いただすと、今、恋をしていて、
その好きな相手はなんと比呂だという。

親友からの告白に戸惑う比呂の様子から、充は事の次第を察し、
「俺だって比呂が好きなのに抜け駆けするな!」と宗吾に詰め寄る。

どちらか選べと責められ、比呂は窮地に追いやられる。

さらに二人の「攻め」により屈辱の(?)快感へと 強引に連れ込まれるのだった……。

 

 

 

^^^^^

3Pもの!

3Pも三角関係もワクワクしますよねっ∑d(゚∀゚d)!!

  

 

両手に野獣!』は愛され系目つきの悪い子ヒロに
優しい思考が過ぎるためにやや変態な充と
悪い顔してやや変態な思考を持つけど
ヒロの為にたえる努力をしてみる宗吾がからんでいきます。

 

エロが結構沢山な作品でした。

乳首が多かった…(*ノ∀゚*)σ

 

 『隣の先生!

隣に住む不幸体質の高校生男子の事が
心配で放っとけない保健の先生のお話しでした。

 

不幸体質って大変だけど、
不幸に慣れるとこんなに動じなくなるのか・・・と思ったら

人並みに傷ついてみたり、
とにかく庇護欲が掻き立てられるのが分かりました!

 

目つきが悪い訳じゃないけど、キラキラしている訳でもなく

ちょうどよく『かわいい!』と思える路線でした。

お話しの方もホンワカしてキュンキュンして大好きでした。

 

 

 

まんが王国はこちら<<<