
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 年下駄犬のしつけ方 】 ネタバレ! 一途な責めにタジタジ。そして今まで知らなかった快感が…♡ - 西原ケイタ - やっぱBL

西原ケイタ

年下駄犬のしつけ方 / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170207143201j:plain

 

 

<あらすじ>

17年間生きてきて初めて訪れた「モテ期」は、なんと男の子からの告白!

不良にカラまれていた後輩を助けたところ、
彼が犬のように懐いてきてしまってさあ大変!

最初は拒否したものの、彼の一途な責めにタジタジ。

その上、今まで知らなかった快感が押し寄せてきて最後には…。

『好きだけど理不尽』、『愛の標的』などでお馴染み!
西原ケイタ先生の携帯初配信作品!

 

 

^^^^^

犬のような後輩に好かれた主人公が
ひょっとしたことで弱味を見せてしまったために…(;・∀・)

でも、だんだん快感になっていくところが
おもしろかったです( ´艸`)

 

 

 

まんが王国はこちら<<<