
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 メロメロ上等! 】 ネタバレ! 俺、貴方の素顔を知ってます♡  - 西原ケイタ - やっぱBL

西原ケイタ

メロメロ上等! / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170207141845j:plain

 

<あらすじ>

鋭い目つきのせいで、絡まれやすく喧嘩の日々を送るナツメ。
ある日、下級生の渋沢に呼び止められ、また喧嘩かと思いきや
「貴方のことが好きかもしれないので、俺と付き合ってください」と突然の告白。

渋沢は本当のナツメの素顔を知っているという。

ナツメとナツメを取り巻く仲間の恋を描いた作品集。

 

 

 

 

^^^^^

優等生後輩×ヤンキー(っぽい)先輩。

『メロメロ上等!』では、受けがめっちゃ愛されてます♡

うらやましいくらい…

 

でもアンタ達、一体それドコでやってんだ!?って。

そんなとこ生徒も先生も通るだろう、窓から見えるだろう って、
絵にツッコミたくなりました( ´艸`)

 

 

 

 

あまくて苦い

お兄ちゃんが大好きすぎる弟と
ホントは弟が好きなのに嫌われようと冷たく接する兄のお話。

これは・・・要するに近親相姦・・・かな?!

お兄ちゃんが冷たすぎで弟くんがかわいそうに思えてきましたが、
それでもお兄ちゃんが好きな弟くんが可愛いです*

 

 

 

迷走ラヴァーズ

弁当屋の店長×バイトくんのお話。

千尋くんはノンケだったんですね。

なのに、どんどん店長の術中にはまっていく姿がおもしろかわいいw

 

 

 

君には敵わない

諒一くんの元に転がり込む幼馴染。

ナンダその態度・・・とちょこっと思ったけど でも、
実は前から好きで甘えてたのか~と
解ってみれば、納得でしたw

 

 

 

そうだ!デートに行こう

全作品のカップルが遭遇して・・・

クスッと笑えるような、まとめな感じw

 

 

 

まんが王国はこちら<<<