
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 Mなの? バカなの? 変態なの? 】 ネタバレ! いじめられないと物足りないの♡ - 西原ケイタ - やっぱBL

Mなの? バカなの? 変態なの? / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170207140004j:plain

 

 

<あらすじ>

高校2年生の相沢のクラスに、日高勇気が転校してきた。 相沢にとって、日高は二度と会いたくない男だった。

なぜなら相沢は子供のころ、日高をこっぴどくいじめていて、 そのことを今はとても悔いている。

どうか、10年前のことは忘れていて欲しいと思う相沢の期待とは裏腹に、 日高は相沢のことも当時のことも覚えていて、 同時相沢が彼に自分を呼ばせていた「相沢様」といって、近づいてきた。

しかも、その後、いじめられない日々を物足りなく思っていたという。

不気味に迫ってくる日高に、相沢は彼の「逆襲」を覚悟するが………

 

 

 

 

^^^^^

日高はイジメからドMになったのに、攻めとは不思議だけど面白かったです。

日高はタイトル通りの変態S気質。そしてドM(;・∀・)

そして、相沢様が何をしても言ってもチョープラス思考!

 

濡れ場もほどよく登場し、攻めの変態っぷりがたまりません。

変態は…と思ってたけど、すごくピュアな変態。

こんな変態だったらアリですね(^_-)

相沢様の手のひらで転がされてるって感じです♡

 

 

まんが王国はこちら<<<