
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 愛ってヤツは 】 ネタバレ! 愛と欲望のビンボーボンバー炸裂!!!  - 西原ケイタ - やっぱBL

西原ケイタ

愛ってヤツは / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170206192407j:plain

 

 

<あらすじ>

大企業の跡取り息子であったはずの湊斗は、
超級ビンボー男子へと変貌を遂げていた!!

世間の厳しさを修行中という彼はバイトも続かず食うに困り、
京一の都合などお構いなしに、行き倒れる!漁る!タカる!

迷惑だと思いつつも京一は、見る影もないほど落ちぶれた湊斗を放っとけない。

しかし、湊斗がここまでダメダメ男になってしまったのには
やむにやまれぬ事情があった
―――愛と欲望のビンボーボンバーが炸裂!!!

 

 

 

 

 

 

^^^^^

京一の高校時代の同級生湊斗は、実家は金持ちで不自由はないはずなのに、
大学生になった途端、何故か貧しくなり、
ぼろアパートで独り暮らしするようになります。

 

何も出来ないからと世話をやいていましたが
ある日弟がやって来て状況が変わります。

でも、実はそれは罠で・・・。

 

 

 

 

短編で入っている「放っとけないよ」もよかったです。

姉が結婚したことで、高校の教師が、自分の義理の兄になったのですが、
なんと姉が逃走(笑)

で、教師である義理の兄と高校生のせめぎあいが始まります。

 

先生が受ってのが、結構ツボだった( ´艸`)

 

 

まんが王国はこちら<<<