
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 男子寮301号室の恋愛フラグ 】 ネタバレ! ストレス発散は、寝た後のイタズラ♪ - 西原ケイタ - やっぱBL

西原ケイタ

男子寮301号室の恋愛フラグ / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170206190455j:plain

 

 

 

 

<あらすじ>

ストレス発散は、寝た後のイタズラ♪
話さない・目を合わせない・応えない、超絶無愛想な青柳と、
同室になってしまった福永。

そんな福永の楽しみは、眠った後の青柳で遊ぶこと。

ある時、めくれた服から覗く乳首に触った瞬間、
思いがけず敏感に反応する青柳のヤらしい声に、
罪悪感を抱きつつも、もっと触れたくなってしまい…!?

他、バカっ子ヤンキーの想定外すぎる恋など、短編も収録。

 

 

 

 

 

^^^^^

3組のカップルからなる短篇集。

 

青柳君かわいいです。

ストーリーもキュンキュンしちゃいました。

 

 

男子寮301号室の恋愛フラグ

誰とも打ち解けられない受キャラと、巡り巡って同じ寮部屋になった攻キャラが、
あの手この手と懐柔するうちに、
寝付いたら中々目を覚まさない受の体にちょっかいかける楽しみをおぼえ、
エスカレートして変態ちっくになる自分を一方で叱咤しながら、
受との距離を縮め、なんやかんやあって下心がバレて懺悔して
お付き合いできるようになる話。

 

 

 

だけど、想定外!/かなり、想定外!!/おまけ①・②

実は腕っぷしが強いのにテンション低い大学生×単純おバカなヤンキー高校生。

受けに絡まれたのを返り討ちにした縁で尊敬され懐かれた攻めが、
いやいや付き合ううちに受けが可愛くなってきて恋に発展する話です。

 

 

 

■美味しい恋の伝え方/おまけ①・②

受けの料理に惚れた常連客の大学生(大型犬)×寂れた定食屋の料理人(ツンデレ)

受けへの愛ゆえに店が繁盛するよういろいろ尽くす攻めがいい子な話。

 

 

 

無料で試し読みする方法書いてます♪<<<