
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

【 わかってくれとは言えないが 】 ネタバレ! 生徒会室でのナイショの♡ - 西原ケイタ – やっぱBL

わかってくれとは言えないが / 西原ケイタ

f:id:wakuwakusuruno:20170206184316j:plain

 

 

 

<あらすじ>

生徒会長で人気者の桜賀は、
生徒会役員の宮浦と誰もいない生徒会室でエッチするのがお約束。

気持ちいいから続けているだけで
年下のくせに生意気な宮浦のことなんかちっとも好きじゃない!
…はずだったのに、
宮浦が女のコに告白されているのを目撃してから心穏やかじゃなくて…!?

デビュー作から最新作までの5&それぞれの描き下ろし番外編をたっぷり収録した特典いっぱい、麗人初コミックス!!

 

 

 

 

 

^^^^^

カッコいいつもりなのに、

実は、周りからは「かわいい」「小動物のようだ」といわれてしまう受( ´艸`)

 

表題作の受がまさに、そんな性格なんです。

 

 

生徒会長として、ビシっとしているのですが、

周りからは、かわいいと言われてる( ´艸`)

 

しかもツンデレしてるので、
年下の攻にもなかなか素直になれないのが、
またかわいいんです。

 

 

そして、そんな受を好きな攻も、

受が直球で告白してくるには弱く、大赤面って!!

 

 

 

サラリーマンものも入っているのですが、

人から頼まれると断れない駄目な感じのサラリーマンと

そういう駄目な人好きな攻のお話。

 

この攻、一見腹黒そうなんですが、コロっと受に

落とされている様がかわいいです( ´艸`)

 

 

まんが王国はこちら<<<