
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

好きって言わせて?

好きって言わせて? / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205200219j:plain

 

 

<あらすじ>

明るくて人懐こい英一(ひでかず)とクールな英二(えいじ)。

お隣の双子はふたりとも超人気者。俺・上戸瞬(うえとしゅん)は、
弟の英二に片想いしてる。

大学入学と同時に、二人の住むマンションに居候することになるけれど、
英二とひとつ屋根の下なんて、困る―――。

嬉しいけど、困るんだ。 

ドキドキの同居ラブに加え、双子の兄・英一がツンデレくんに一目惚れvなうぶうぶラブも収録した珠玉の1冊!

 

 

 

 

^^^^^

ふたつのカップルが出てくるのですが、
前半のカップリングの方が好みです。

不器用そうで仏頂面の攻めに萌えを感じます♡

 

さすが小鉄子さん!というべきか、
攻めの双子も似ているんですがそれぞれ特徴的で、
弟の方が硬い雰囲気、兄の方が柔らかい雰囲気があります。

 

 

受けが勘違いをしているところに
たまらなくにやにやさせてもらいました。

 

確かに攻めの行動は分かりにくし、言葉も足りないんですが、
明らか特別扱いなのに、と暖かく見守りました。

 

 

後半の双子の兄の相手の受けはビジュアルが美しいです・・・(≧∇≦)

 

 

正直に言って中身はあんまり好みではありませんが、
兄を振り回すツンデレなところや外見が可愛いと思います。

 

 

ちょろっと弟カップルが出てくるんですが、
兄の恋愛を聞くというところが面白かったです!

 

 

まんが王国はこちら<<<