いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

ドキドキレンアイ

ドキドキレンアイ / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205195222j:plain

 

<あらすじ>

ひとつの屋根の下、一緒に暮らしている幼馴染みのちひろと圭吾。
男の子同士で恋人になった二人だけど、キスは一回だけ。

付き合っている実感を持てないちひろは毎日がもどかしくてたまらない!

そんなとき恋敵が現れた!?

忠犬気質の圭吾と意地っ張りのちひろのドキドキ&ズキズキLOVE!!

 

 

 

^^^^^

『晴れてボクたちは』の続編。

 

前巻で最後めでたくハッピーエンドだったので、
この巻は恋人としての圭吾とちひろが描かれています。

 

 

圭吾と付き合えて幸せ~♡な表情が可愛いです。

まさにワンコですw

 

 

恋人にはなれたけど、次のステップが中々踏めない。。。

 

そんな中、当て馬の桶沢が登場!

 

 

元々ゲイの桶沢は、
直感で二人がカップルだということに気付くのですが、
ちょっとからかうつもりで圭吾を口説こうと近寄ってきておいて
マジ惚れしちゃいます。

 

このときのちひろの もどかし~感じがうつってしまい、
読んでて私ももどかしくなってしまいました( ´艸`)

 

お姉さんに、ええかげんにするのはあんたの方やで!と怒られるのですが、
はた目からしたらそうだけどちがうんだよおおお;;
と机をだんだん叩きたくなりました( ´艸`)

 

最後はもちろんハッピーエンドで
ついに大人の階段のぼりましたとさ。

 

 

まんが王国はこちら<<<