
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

晴れてボクたちは

晴れてボクたちは / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205193633j:plain

 

 

<あらすじ>

「ちひろが好きなんだよ、めちゃくちゃ好きだ!昔からずーっと好きだ!! 恋してるんだ」
ひとつ屋根の下一緒に暮らすことになった幼馴染み・蒲生圭吾からの突然の告白。
男と男でどないせえっちゅうねん…。
戸惑うちひろと忠犬気質・圭吾の前途多難、純愛ホモラブ青春恋物語…開幕!

 

 

 

 

^^^^^

攻めの圭吾くんはやさしげな男前で、とっても一途な感じが素敵です。

受けのちひろはちょっとツンデレちっくな可愛い系。

王道ですねぇ~。

 

 

昔の同級生で、圭吾は途中海外に引っ越してしまうのですが、
ちひろが忘れられず、
日本に戻ってきてちひろの家に居候することになります。

 

 

でもちひろには好きな女の子が!

 

 

しかしその女の子、実は・・・。

 

というお話がまず前半。

 

 

おっと~!...まさかの展開ですよ( ゚Д゚)

 

 

でもそんな時でも圭吾はとっても紳士なんですよねー。

 

圭吾からのメールを見て涙を流すちひろにきゅんとしちゃいました。

 

 

そしてなんと後半では、ちひろが女の子に告白されてしまい・・・
というお話なのですが、これは圭吾がかわいそすぎてもう切ないー;;

ちひろデリカシーないよぉ><。

気持ちはわかるけど・・・

 

 

でもこれが物語を盛り上げてくれるんですよね。

 

 

まんが王国はこちら<<<