
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

恋と罠

恋と罠 / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205192921j:plain

 

 

<あらすじ>

「俺のこと、守ってくれる?」 小学校の頃からいじめられっ子だった、持田真紀が見につけた処世術。

集団の実力者に体を与え、「お気に入り」となる事で周囲から自分を守らせるのだ。

だが、身の安全と引き換えに、真紀の心は死んでいた。

そんなある時、「ヤクザの息子で相当のワル」と噂される相原が、珍しく登校してきた。

ひょんなきっかけで真紀は相原に恋をしてしまうのだが、真紀の愛情表現はすっかり歪になっていて…。

 

 

 

 

^^^^^

表題のシリーズが3話と2本の短編が収録されてます。

 

「恋と罠」

いじめられないよう体を使って罠をはっていた持田が、
はぐれ者な相原と一緒にいるうちに変わっていくといったお話です。

 

タイトルやあらすじだけ見ると、もっと暗いのかと思っていたんですが
そうでもなかったですね。

 

暗い真紀とヤクザの息子の相原という対称的な二人っていうカップリングが好きでした。

 

 

 

「花咲けるボクたち」

続編の満開ダーリンを先に読んでいたので、
やっと読めて嬉しかったです!

 

フリーターの大志は失恋して落ち込んでいた時に、
花を差し出してくれた花屋の良に恋をします。

 

ある時電柱の影からこっそり花屋をのぞいていた大志は
花屋の店長春彦に声をかけられ、
なんやかんやで花屋で働けることに!

 

良に近づけて喜ぶ大志ですが、店長にセクハラされる日々で…

店長さんがかっこいいったらないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

俺様だけど大志に対しては不器用...
そこがまたよいですね♡

 

 

まんが王国はこちら<<<