
いま、BL~ボーイズラブ~にはまっています...♡

今BLにはまってるんですよ~ BL系コミックのこと書いてみますね!...ネタバレとか

つまらない男

つまらない男 / 山本小鉄子

f:id:wakuwakusuruno:20170205185542j:plain

 

 

<あらすじ>

ここは独身社員寮。
「つまらない」と言われてフラれたばかりの俺は、寮のお隣さんで、超カンペキ後輩・烏馬に好きだと告られた―――!
ヤケ酒を飲んで風呂場で溺れた俺にいったいどうして!?
今度こそ「つまらない」なんて絶対言われたくない!
そこで俺は、ある決意をしたけれど…? 

 

 

 

^^^^^

短編集、3組のカップルのお話が入ってます。

 

 

「つまらない男」
タイトルどおり、つまらないと振られて落ち込む主人公。

その主人公を好きというデキる後輩。

デキる男にはこのつまらない主人公クンが良く見えるらしい・・・

デキる男の後輩君はまっすぐな人でとってもカッコイイ!

ほ~んのちょっとだけ強引なところもイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐグルグルする主人公にはこれくらいでちょうどいいのかもねw

 

 

 

「甘い部屋」 
ストーリーが短い分ちょっと持っていき方が 強引な感じだったかも(;・∀・)

 

 

 

「かたく手をつなごう」 「いつも手をつないで」
年下くんが優しい!
地元に帰る前にヒドイ目にあった主人公を 大きく包み込んでる感じ。

でも時々のぞかせる年下的な感じがとっても微笑ましい~♡

 

 

「つまらない男おまけ 悩める男」 「ある日の悟くん」
両方とも、短いのにめっちゃかわいくて面白いですwww

 

 

無料で試し読みする方法書いてます♪<<<